のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

朝焼け

2009年09月29日 02時00分00秒 | 日記
ども~

毎度、うっきーやで。  みんな元気かぁ



この前、朝4時半過ぎに起きて外に出てみたら・・・なんと!

きれいな朝焼けがみれたで~

何か、みんなにしたら あんま思わへんかなぁとも思うけど、すごい

キレイ に見えてなぁ・・・ 5分くらい見てしもたわ。

写真にしてしもーたら雰囲気あんま伝わらんかもやけど

新鮮な気持ちで、一日がんばろー なんて思ったわ。


たまには早よ起きるのもえーで

ぢゃまた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほめられた!? | トップ | 台風・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事