のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

そろそろ本格的に

2024年04月26日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

いよいよ・・・

1か月前になってきた  恐

 

 

 

こわっ!

一体どうなることか。

 

ってことで、本格的に準備スタート。

(もっと前からやっとけよ!)

 

 

パンツもウェアも、グローブもつけて

本番想定で行ってきますわ。

 

 

 

 

今は別々でswim、bike、runを練習。

bike⇒run はやってるけど、swim⇒bike もない。

なかなか通しての練習が出来ないから、難しいな。

 

 

ほんで、これから一気に気温が上がるから

これまた心配やなぁ~   と思いつつ

これはもう、慣れるしかないから

ある意味、麻痺(笑)させるかな~!!!  泣笑

 

 

ってことで、集中してみまっっす!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお店 | トップ | 最期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事