のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

最期

2024年04月30日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

作品を仕上げれなかったけど、最期のモノ、購入させてもらいました。

今まで聞いたことしかなかったけど・・・。

しかも、そんなに深くは無くて、サラッとしかなかった。

約2年前に、スラダンで改めて

「カッコイッイ!」

って。

 

 

 

最近、立て続けやったし、その中の一人。

惜しい、才能のある人。

 

 

 

チバユウスケ。

 

 

 

 

 

ウキの年代でバンドで残ってる人、ほんで

まだ続けてる人たちって、ほんま多い気がする。

ほんで、あせない。。。

 

 

カッコいい!

 

 

 

 

 

 

未完成やけど、3曲、じっくりと聴かせてもらいますわ。

 

 

 

こうやって、年齢相応の味が出て

人間として大きくなって、

それぞれが人に伝わるものをもてるように

少しでもそうなれるように

日々成長でがんばりたいなぁ。

 

 

 

ゴールなんて、きっと無いんやろうな。

 

 

 

アーティストって。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ本格的に | トップ | とろろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事