のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

新しいお店

2024年04月25日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

みかんさん。

いつもシャンプーとカットしてもらってるお店をチェンジ!

約1年間お世話になったけど、ちょいと気になることもあり

今回は別のお店を選択。

 

 

 

 

 

こんな感じ♪

キレイなお飾りもつけてもらってきたわ!

 

 

みかんさん、気に入ってくれたかな~??

今までとはちょいと違うお店の感じやけど、二つ前に

戻った感じのお店かも。

 

 

 

みかんさん、あまりお店に行くのは好きじゃないみたいで

お店の方向に行くのは嫌がる傾向があり・・・

またまた、その方角に歩くのは拒否される!!! 笑

けど、そうなると、どの方向にも行けなくなるよ~   笑笑笑

 

 

 

キレイにしてもらうために、頑張っていこーねーーーー!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフシチューランチ | トップ | そろそろ本格的に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事