のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

3回目

2022年02月18日 02時00分00秒 | 日記
まいど。





やったの、3回目。
前回は約1年くらい前かなぁ。
それも2日間連続で! (笑)



なんで連日になったんか?
わからへんけど、食べたかったのか?
食材が余ったのか??






うーー、ベビースターは
必ず入れんとあかんな!!!




今回は2つの味に挑戦!
ひとつはカレーで!
美味しかった!



って、ほんまに作り方があってるんか?
全くわからんけどな! (笑)








それっぽいし!     な。









・・・そういえば
どこの家にも、昔は鉄板が
埋め込まれている机で食べてたなぁ~
とかいいながら食べてた。



チビざるくんに




「鉄板がここにあったら、いつもホットプレート出さんで便利やのにな!」




いやいや、昔はな~      と
長かったわ!   (笑)
もう、ほぼ無いんやろうけどな。




また
もんじゃ、やりまっせ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« flower | トップ | マスクのせい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事