のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

マスクのせい?

2022年02月21日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




みなさん、マスクしてからというもの。。、!



少しアゴが出やすくなったと思いません?




ちょっと、何言ってるか
わかんねーよ。




ですよね?
でも、マスクしてから、なんか、
アゴが出てしまいません?
気づいたら?



ふと、気にしてみて?
アゴが前にでてない?




なんか、今までマスクなんて
すること無く生活してきて、
今はと言うと1日の半分以上マスク着用。


ちょいと下をみるとき、
パソコンのキーボードみるとき、
カバンの中を見るとき、
電車に乗る前に下を確認するとき。



あるよな。
そんな時に、マスクが目のところに当たりそうになる。
それを避けるために、アゴを少しだすと
目のところに当たりそうにはならなくなる。



これが癖になり、よくアゴを出すようになり
それからというもの、良く、いや、しらぬ間に
アゴが出てるっ!!!



あれ?
ウキだけ?



去年の秋頃に気づいた。
みんなはそんなこと無いんかなぁ?



不安やな。



なんか、違和感アリアリやから気を付けよう。
意識しとかんと、マスクを外す機会が
あったり、もう少しできっと
マスク無し生活に戻るとなると
あれ?
出てる?
何てことを、言われるのもいややしな! (笑)



しかし、マスクするようになり
色々生活変わったわなー
ほんまに、一変やな。





そーいえば、この前
マスク関係のサラリーマン川柳みたいなのが
出てましたわな。
みんな。うまいな!




目で笑い、
マスクの下は
うっせいわ




ウマイ!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目 | トップ | 忘れてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事