のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

10月なのに、真夏日の運動会

2013年10月11日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


秋の運動会 (Ver.小学校)。


10月やのに・・・外は32度!


ん?

おかしいなぁ~。

秋やのに・・・。

雲一つないのはええけど、直射日光でかげなけりゃ

体感35度??







熱中症の一歩手前ちゃいまっか??

じいたん、ばあたんも、よく終日見ててくれたわな。


ほんと、ここ最近、特にこの2~3年は、異常な気温。


早く涼しくなってほしいなぁ~。


さてさて、次は・・・

本当の 秋の運動会!!!になってほしいなぁ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさん☆カレー | トップ | 運動会 Part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事