のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

運動会 Part2

2013年10月15日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

今度は1週遅れ、幼稚園運動会。

1週違うだけで、気温がだいぶ違う。

でも、直射日光は、相変わらずの暑さやったけどね。

でも、日陰とか風は全く別物と感じられましたがな。


まぁ、晴れて、よかったわ





園児は元気いっぱい!

走り回り、こけては泣き、一生懸命。





んで、年長の演技も、20分の超大作!

よう、あんなん、覚えれるわ。

しかも、1カ月も練習しない短時間で。

毎回感心するけど、すごいと思うわ。


組み体操、パラバルーンは、涙がでまんなぁ~。

残すわ・・・2月の締めくくりの発表会!

きっと、涙・涙 でしょうな(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月なのに、真夏日の運動会 | トップ | 鶴ヶ城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事