のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

新たなことがおおい

2018年02月08日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


1月から、予期せぬことで人が減り、しかも純減なので

結構キツイ。


大黒柱が抜けたので、結構キツイ。


なんでえ?


って、まぁ、そんなもんよな、組織って。



ってことで、初めてのことが多かった、この1月。

ほんま、一瞬で過ぎ去ったなぁ。



このまま、やっていけるんか?

心配ではあるなぁ。



きっと「今」はうまく通り過ぎても、先のことが見えてない気がする。

応急処置でやっていけるのか??



不安のみ・・・やけど、こりゃ仕方ない。

ぶつかって、トラブって、謝って、誤って、勉強する。



まぁ、営業と同じ。

どの仕事も、きっと同じ。


頑張りましょ! (自分!)



しっかり自分の意思をもって!

しかし、なんでも一緒やと思うけど、余裕が必要。

余裕がないと考えられないし、楽しいことも思いつかない。

その中で力を発揮する人が、きっと勝てるんやろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、カネかなぁ | トップ | 恒例の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事