のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

さいごです

2017年05月15日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

約半年前に頂きました・・・うどん&そばセット。

やっと最後まできましたわ。

基本、あまり麺類を食べへんから、なかなかに減らない。

でもこのうどん、ほんま、おいしかったわ。




しっかり茹でて、水でしっかり〆て。

麺のコシがあり、味がある。

おだしも少し濃いめ。

最後のさいごは、少し冷ました常温で

薄めたダシでいただきましたでな。

・・・岐阜、でしたな。

お世話になりました。

ほんま、何から何まで、ありがとです。

感謝。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラビナ | トップ | 感覚は、かわっていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事