のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ふた

2019年08月26日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



約4年半使ったお鍋の蓋の取っ手が壊れた。
というか、割れた。



経年劣化、やろうな。
仕方がない。


ってことで鍋の蓋を探して購入。


意外と、高いの、ね。
知ってた??



これで600円くらい。






ユニバーサルやからか??
まぁ、仕方がない。
4サイズくらいに合うもの。


らしい。



早速、家に帰って、家の鍋に合わせる。




・・・あわはい。
サイズは、合う。
けど、上手く縁に合わない。



なんやねん!



結局、鍋の蓋のネジを・・・古い蓋に取り付けて
古いのを使ってる!!!!


新しく買った蓋の「ネジ」だけ使ってるようなもの。

えーんか、これで?? (笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人って | トップ | 24h »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事