のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

サイコーでした♪  よ、Creepy Nuts!

2024年05月27日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

久々の大阪城ホール。

他のところを見たら、やっぱり

「あーーー、ちいさいなーーー」

って思ったけど、

約40年前は、大きなホールができた!!!

って話題になったよな。

 

 

今のが大きすぎる!

 

 

 

さいアリとか。

 

 

今回は一番遠い、ステージと反対側やったけど

全然ステージの空気感、楽しめたもんね!

 

 

 

 

さてさて、最近ハマってる Creepy。

上手く音にはめてくる、員の踏み方と

意外と聞きやすい音と声。

使い分けが上手い声とLiveでも同じく

ブレない歌い方。

オモシロいよな!   から聞き始めて最近バズってるし。

 

 

 

ってことでうまくチケット取れて行くことに。

 

 

 

 

内容的には色々なところでセトリも出てるから

かかへんけど、

冒頭からスピード感あり楽しく盛り上がる構成になってるし

今回思ったのは、ぶっとおしで歌い続ける。

盛り上がりそのままで温度感が上がっていく。

噛むわけでもなく、あれだけ詰め込んでる歌詞やのに忘れないし

すごいなぁ~!!!!

と圧巻!

 

 

 

ほんま、久々のLive、楽しませてもらいました。

 

 

 

 

いつもの光景やけど、

入る前から人がいっぱい。

もう、お祭りやもんね。

 

 

 

 

グッズも、ちょいと買わせてもらいました。

数年前に一緒に来たチビッ子も、前回とは

だいぶ違って、理解して、観て、楽しんだと思ってる。

色々と体験させて

感受性高めて

いいオトナになってくれたらいいなぁ~    と思ったわ。

 

 

 

あーーーー、大阪城、ちっちゃ!

数百年前は、こんなことになると思ってないやろうな。

 

って考えると、

ひょっとしたらウキが居ない50年後、もっと変わった街になってるんやろうなぁ~

とか。

 

 

 

さて、ほぼ同じ場所で

どういう結果になってるのか??   笑

 

 

またトライアスロンの結果は

報告させてもらいます!!!

 

 

 

ほな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初 ☆ 頑張ってきますっ!! | トップ | のびのび! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事