のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

初 ☆ 頑張ってきますっ!!

2024年05月24日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

いよいよ。

 

 

 

いよいよ、いよいよ!

 

 

 

ほんま、いけるんかな。

不安もあるし、緊張するし、なんか汚いやろうし・・・笑

一体どーなるんやろう。

 

 

 

初のトライアスロン。

ほんで、汚いやろうなぁ~ のイメージしかない

お堀をSWIM。

その後細いやろうなぁ~ の道路を

スイスイ(?)BIKE。

最後に、バテバテで気温が高いやろうな~ の

城公園内をRUN。

 

 

 

 

お堀SWIMは・・・

その後、何かに侵されて

体調が悪くなることしか考えられへん! 笑

 

 

 

 

肌からはもちろん。

多分、水も飲むことになると思うからな。

怖い怖い!!!

 

 

 

 

 

でも、こんなこともない限りは

お堀を泳ぐってことも無いやろうし

一生に1回も無いかもしれへん体験をすることに。

 

 

 

富士山登るよりも稀なんちゃうかな!   笑

 

 

とか。

 

 

 

 

 

 

◎○トライアスロン、いざ!!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡ミス | トップ | サイコーでした♪  よ、Cree... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事