のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

三毒史

2019年06月07日 02時00分00秒 | 日記
まいど。


久々、CD購入。
当然レンタルもするけど、手元で長くジャケットとか
歌詞とかを見るのは、また違うもんやな。


ということで、これは手元に置いておきたかったので
購入。







来年に向けて大変忙しいやろうに、さすがやな。


今回は、コラボも多く、聞きごたえある13曲。
まだ聞きこんでないから、何ともいえないけど
1周聴いた感じでは


音にはやっぱりひとひねりあるし、曲も構成も難しい。
聴いていくと、どんどん味が出てきそうな感じ!


しかし、題名も凝ってることが分かるなぁ。
さすが。







ひとつ失敗したのが・・・
東で買ったんやけど、東のPCにCDドライブがあるものや!
と思って、買って帰ったところ・・・


CDドライブがない!!!


聴けない!!!


ショック!!!!!


会社のDVDドライブ持っている人に週末借りて聴きましたとさ。


なんでも事前確認、必要やなぁ~(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット | トップ | 白桃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事