のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

白桃

2019年06月10日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



嬉しい
桃味。






はい、炭酸も含め「薄目」+「ほんのり」が
えー感じですわ。



コラボを一つずつしていっても、なかなか
一周せーへんから、どこまでいっても
飽きがこないんやろうなぁ。


こうやって、100年以上も続いていく・・・。


って、飲みたいのもあったけど、今回はこれだけではなく
ここに注目して買ってみた。





何かに取り組む姿勢、コラボして
社会貢献すること。


絵本、プロジェクト。




これって、今の時代、当たり前やし
こういったことができること
取り組んでいくことが重要。


更に長く続けていくための、広めていくための
施策やなぁ。


考えてるなぁ~。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三毒史 | トップ | 298円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事