のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

復活を願う

2020年07月09日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



久々
ベランダのお手入れ。



って言うても
まぁ、
葉っぱだけやけどね。 (笑)




お花があるとキレイけど
その分
虫もつくからな。




葉っぱがあるだけでも
少しイメージも違うし癒されるし。



しかし、50cmくらいの高さしか
なかったものが・・・
15年くらいで
天井に届くくらいに!




すごいなぁ~
2.3mくらいに!!
15年の歴史を感じるでぇ~。




んで、
ずっと元気やったヒイラギくん。



ちょいと
どっかから来た雑草の影響を受け
虫がついてしまった・・・。


やから、それまで大きくなっていた
葉っぱさんが残念ながら 1/4 くらいになってしもたけど・・・
雑草を抜き
虫を取り
葉っぱを切り
土を変えて・・・







これからの復活を祈る!!



ここで死ぬなよ~!!!


柊は強いのだ!!!
んで、
その願いを頂いたモノも!!!



がんばれ~!!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入学式 | トップ | 家族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事