のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

家族

2020年07月10日 02時00分00秒 | 日記
まいど。






報告やねん。





実は







新しい家族が増えました~♪
そう、女の子。





名前は、「みかん」。
今日で丁度一か月やねん♪









あっ、犬種はパピヨン、ね。



かわいーーーー♪
ようこそ、ウキの家に!
これからもよろしくね~!










これから
この子のコンテンツが増えてくるかなぁ~と
思うけど
ご容赦くださいませ。



あっ!
この子は、5歳。
おとなしいけど
慣れてくると、とても活発!
人が大好き!
犬も大好き!
すぐに仲良くなれる!







なんか
キツネみたい!
他の犬はもっと目が
まん丸で、外に出てきそうに
大きいけど、
みかんはちょいと違う。
その代わり(?)
スーーーっとスマートのキツネ顔。










そう、里親になりました。
色々と事情があるよな。
世の中。



知らない世界って色々とある。
ずっと知らへんかったけど、
知ってしまうと・・・。



今回勉強になったのは、
そんな仕組みなんや!
ということ。
食べていくには、こんなことも!
ということ、かな。



ペットショップって、ちょっと怖いよな。
表の顔しか見れない
今までの自分も、何か、あかんかったなぁ~と。


知らぬが仏。    なのかな。





これからも
よろしくです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活を願う | トップ | 眼帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事