のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

5年に一度

2015年11月09日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

オリンピックよりも少し長いめ、やね。

5年に一度の展示会、無事終了したわ。

ホッとした。

今までは西にいたので、基本的には関係ないものだと思ってたけど、

東に来てからは、全体の動きを見ることになり、

こういったイベント関係、色々と体験させてもろてますわ。

ありがたい。

ってことで、全く要領つかめずだったけど、ある意味

楽しみながらやってましたが、

さすがに休日出勤し、準備片付け、終日たちっぱなしで喋りっぱなしは

さすがに厳しかった。

 初日 :約3500人
 二日目:約9000人 
 三日目:約6000人
 四日目:約10000人


当初は全く関与せずで良いといわれてたけど、経費削減、

これも従わざるを得ない。

準備も通常業務以外にプラスでくるから、こりゃ厳しいわ。


でも次は2020年。

いよいよオリンピックですなぁ。

その頃は一体、西か?  そのまま東か??



ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人、男だけの密会 | トップ | クリーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事