のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

二人、男だけの密会

2015年11月05日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

そうそう、前からずっといきたいなぁ~とおもったわ。

なかなかは二人で話すこと、最近少なかったよね。

これからも、更にお互い忙しくなり話も出来ないかも知れないから、この時間、大切にしないとなぁ。


と。


自分にも、もっとこういう時間あればよかったのかも知れないけど、

逆に、無かったから、こういう発想になったのかもな。


これからも、沢山悩み、嬉しいこと、話そうね~♪




そう言えば、あと1ヶ月やな!

一つ、また成長するね!

色々とあるけど、応援してるし、ずっと見てるよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族、いらっしゃい! | トップ | 5年に一度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事