のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

久々の購入

2021年02月04日 02時00分00秒 | 日記
まいど。





Web、デジタル、オンライン。
便利な世の中。


そやな、確かに。
家を出なくても買えたり
欲しいものが手に入る時代。



便利。
やな、確かに。





やけど、
オンラインにはないもの。
そんなものもあるよな。



実際にはオンラインで
この世に出てきた(に近い)けど
そういう存在が、あえて
オンラインではないもので存在感を出す。




これって、大切。
やと、ウキは思う。
ほんで、考える。









yoasobi。


久々に買ったCD。










彼らは
ある意味「モノ」をもたない。
想像されるモノから、
空想の世界から、
更にクリエイティブで、
そして、
心こもったモノを作り出す。





すごいよな。


本、小説、から、形を変えて。



これが単にデジタルの世界で終わるのならば
今風・・・やな。
でも、ありふれたCDという形ではなく
あえて自分たちの「原点(なのか?)」に
形を変えて、付加価値を加えてる。



こういう「作品」については
やっぱり手元でじっくりと味わいたいよな~。



とか。




そんな発想で。
新たな発想で。



やっぱり、アイデア。
工夫。







オンラインではできへんな~と、思わず購入。
それなりの「面白さ」はあるよな。







ほんで、こんな小細工も。
世の中やっぱりアイデアや発想。
やったもん勝ち!



いいと思うよ。
でもこれは東に行ったからこそ
そう思ったってこともある。



まずは「行動」なのかもね。


と。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初☆家もんじゃ | トップ | 近くない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事