のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ついにデビュー

2023年10月23日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

遂に、デビューしましたがな。

ダイソンデビュー。

ずっと、どこかでは買わないとなー       って。

 

 

 

 

 

我が家にもダイソン。

 

 

 

今までもスティッククリーナーを利用してたけど

何となくパワー足りず。

何より、満充電しても稼働が10分くらい。

こうなると、掃除のやる気も失せる     かも。

 

 

 

ってことで、パワーも稼働時間も

比較的ながそうなダイソンをずっと見てた。

そりゃ、高いけど。。。    きっとそれなりのものがあるやろう!

 

 

 

と。

 

 

 

収納の際には

前と同じく、壁に立てかけてた。

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

いやいや・・・dysonさんがきたならば

そんなことできへんやろう! 笑

(前のクリーナーさん、ごめん!!!)

 

 

頭も重たいし、倒れたら壊れるやん!

大事にせなあかんからね。

 

 

 

 

 

 

ってことで、

しっかりと壁に固定させた!!!

 

 

 

 

当初は、壁を気づ付けずに

スタンドを検討したけど、この際

前には見えないところに

充電のことも考えて

うまい具合の場所に完全に固定!

 

 

これからは、ドンドンお掃除♪

捗るかなあ。

 

 

壊れませんように。

しっかりお作法学び乗りこなせますようにぃ~。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約2X年前 | トップ | どんだけ待たなあかんねん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事