のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

約2X年前

2023年10月20日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

ちょいと前の話。。。

書けば長くなるし、

いや、

長すぎるから割愛するけど。。。

 

 

 

約2X年程前にやってたこと。

それと同じようなことをする機会があり

色々と思い出したわ。

 

 

 

 

自己分析

自己紹介

志望動機

自分ができること

取り組んできたこと・・・

 

 

 

 

ある意味、自分を見つめなおすことになったし

一旦リセットできることになったから

人生の中で行くと

非常に貴重な時間を過ごさせてもろたわ。

 

 

 

でも、今後は

こういった経験をすることが

きっと当たり前の世の中になるんやろうな。

チビざるくんの時には、きっと・・・当たり前。

 

 

 

しかし、大変やったけどね。

昼夜問わず、土日なく。

後から思えば、あんな大変な時に

ほんま、よーやったわ!      とか。

 

 

 

 

必死やったからな! 泣笑

 

 

 

数字、具体的に見せたら

色々と思い出しそうやから

中途半端な数字にしとこうかな。

 

 

 

まだまだ、しっかりと

前を見つめて

着実に歩き進んでいこうと思いまっせ。

 

 

 

これからも関係者の方々、宜しくお願いしまっす!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい顔 | トップ | ついにデビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事