のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

久々に、たくさん

2021年05月24日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



ほんまに、最近は
外食もめっきりと減ったな。



コロナで・・・。



人の生活を止めてしまった
というか
混乱させてしまったコロナ。




一体、人間は
これから、
どういう対策を
「世界」で意識を合わせて
取り組んでいくのか?




・・・・・・・・・・おっと!
だいぶ話がそれた・・・。
(汗)





前置きが長かったな。
要は、食べに行かれへんから
Web予約して持ち帰って食べた♪
ってお話。
(そんだけかい!!)



久々に食べた「くら寿司」ね。







ほんま、美味しそう!
ご飯もふっくらしてて
ネタも、どこかと違って
大決め手新鮮感がある気がする。











印象って、
ほんまに
大事やな~と思った。



なんやろう。
久々やからわかるのかも。
慣れたから、違うものに敏感と言うか。。。



きっと、他にも
こんな感じで
「分かるもの」 が多くあるはず。


気分を変えたり、別の視点で見る。



大事。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼうし | トップ | アレンジが大切なモノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事