のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

298円

2019年06月11日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




お昼ご飯に、298円弁当。






この値段なら、十分でしょ。
当然ながら手作りの方が安いけど、これだけの種類をいれるとなると
この金額は越してしまうかな。


西の方では、500円ランチで
量と味でコスパ最高のモノを求めて日々歩いてた。


コーヒーもついてくるもの、とか。


お弁当も500円があったり、390円があったり。




でも、さすがに298円ならば、これは買い、で、えーやろ。



たまには作らず、買っても、えーやろ。
外食でもないし。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白桃 | トップ | 植え替え・・・て・・・ジャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事