のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

そろそろ運動会の季節

2015年09月15日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

何でもないときにふと思ったわ。


あぁ~そろそろ運動会かぁ。

デジカメ、ほしいなぁ。



と。

チビざる達の動きが速くなり、コンパクトデジカメでは、スマホでは

追い付かない。

人も多いし、遠いところの彼らを追いかけなければならない。

そうなると、やっぱり一眼レフ系のデジカメが必要やなぁ。



と。



やっぱり用途に応じてモノがあるので、一眼レフはなくならないし、

スマホにとられることもないんじゃないかな???

とか思った。


果たして数年後の未来はどうなってるのか??

ほなな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バター焼き | トップ | 走る、展望台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事