のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

こいのぼり

2023年05月23日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

あっそうそう。

こどもの日。

 

 

 

もうチビ猿くん達と、こどもの日の

イベントをするような

年齢でもないから、最近はあんまり気にしてなかったな。

 

 

でも、なんか、ね。

区切りと、イベント、やんな。

人が欲してるのは。

 

 

こいのぼりが沢山泳いでた公園があると聞いて、見に行った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれくらいおるやろう。

数百匹やろうな。

写真にも収まりきらないし

小ぶりのモノばかりやけど、なんか

嬉しいし楽しい気分になるよな。

やっぱイベントとかって重要やな。

 

 

 

年々増えてるのかもね。

マンションの人達が多く、ベランダのこと考えたら

必然的に小ぶりのモノになる。

んで、ウキみたいに、既に使わないのが増えたから

お戻しするでもなく、地域に寄付し、上手くいけば

喜んでもらい、地域に貢献する、かな!

 

 

なんでも、工夫、チャレンジやもんね!

考えるのが重要。

ほんで、やってみることが非常に重要。

頭で考えてるだけ、は、あかんな。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大盛り+トッピング=年齢考えろ | トップ | 黒糖みるく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事