のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

黒糖みるく

2023年05月24日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

買ってみた、話。

これ、最近やってなかったな。

買い物でチャレンジする機会が無いからな    笑

 

 

前はドンキーで2週間に一度やってたけど

今は出来てないからな。

 

 

 

今回はこちら。

 

 

 

 

 

 

黒糖みるく 味。

 

 

 

すっごい黒糖!

 

 

は分かる。

ほんで美味しい!

 

 

 

けど、雪の宿感が全くない感じ。

食感はあるけどね。

何でこれなん??

って思った。

 

 

 

 

しかし、1袋に5パック入り。

まぁ、事故もあったかもしれないけど、ほんで

最近の値上げのこともあるけど、

入り数がだいぶ減ったのが残念。

 

 

まぁ、仕方ない今の日本の流れ。

これがないと、自分たちの生活もあるし

今後の未来もない。

今、コツコツとやること、日本全体の

理解を得ながら行うことが

将来につながるんやね、きっと。

 

 

 

ってことで、黒糖みるく味、あまり関係ない話に

いってしまったけど、

「甘い口」になりたいときにはおススメっす!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいのぼり | トップ | 観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事