のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

大盛り+トッピング=年齢考えろ

2023年05月22日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

ちょいと前のこと。

 

 

GWに万博へ。

流石に結構人がおったわ。

そりゃそうやわな。

なんといっても三年ぷりかな?? コロナの

制限無く外出出来るGWなのは。

 

 

 

ニュースでも外出の人、特に

海外で過ごす人の多さにビックリ!

というか、今まで行ってた人達は

きっと久々の海外なんやろうな。

 

 

ウキには関係無いけどね! 笑

 

 

ってことで、エキスポシティでブラブラ。

 

 

色々見回ったし、楽しく過ごせたわ。

短い間でも楽しめた!

服も久しぶりに買ったし、プレゼントも買ったし

なかなか充実してたわな。

 

 

 

ほんで昼食。

 

 

 

 

 

 

フードコートに入ってた神座。

久々!

 

 

なんばでよく食べたがな!

 

 

なつかこともあったし、単純にお腹すいてたのもあるから

オーダーは

 

 大盛りにもやし増し

 

これでも、相当多いのかと思ったけど、店員さんは

まだ勧めてくる!! 笑

まぁ、ほっとこう。

 

 

ってことで、写真の通り。

 

 

大盛りは無謀やったわ。

少しなめてた!

めちゃ美味しかったし、懐かしい味やったわ。

それには変わりないけども。

量は自分の年齢を考えないといけない!   と反省。

これ、毎回!!

 

 

 

フラフラで買い物に戻るのでした。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2段ベッド | トップ | こいのぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事