のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

ビーフシチューランチ

2024年04月24日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

ちょっと贅沢ランチ♪

 

 

 

今回は¥2,000!

ウキにしては大金!!!

ビーフシチューランチ。

 

 

 

 

 

ご飯やお味噌汁は勿論の事、一品の小鉢と

デザートもついてた。

このビーフシチューのお肉も、そりゃ柔らかくて

味がしみ込んでて美味しかった!

野菜もゴロゴロ大き目で食べ応えもあったし

これは大満足ランチやったわ。

 

 

ここはオシャレなお店で、店員さんのサービスもよく

店内の家具とかにも凝ってた。

レジ横にはパンも売っていて、約40種類くらいあった!

 

 

 

パンだけを買いに来るお客さんも当然いて、

地元の方からも愛されてる感じはしたかなぁ。

 

 

 

いいところ、見つけた♪

 

 

 

また春秋の良い季節に来る可能性が

非常に高いから、ここはローテの中に入れておこう! 笑

 

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅いながらも見ごろの一本 | トップ | 新しいお店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事