のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

水曜日のネコ

2017年04月26日 02時00分00秒 | 日記
まいど。

頂きもの。

頂きました。

水曜日のネコ。




発泡酒なんやね~。

全く知らんかった。

すっきり味、やったな。

濃くもなく、うすくもなく。

でもアルコール5%。

意外とあるなっ。

普通のビール、4%くらいやもんね。


んで、これ、

ゴルフの景品で何本かのビール詰められた袋を頂き、6本くらい入ってて

全部違う種類。

こんなプレゼントもええな。

スープとか、よくあるよな。

そんな感じかな。

なぜかUFOもついてたけど。

おうおう・・・

そうそう、UFOといえば!

いや、また次の話としよう。

まずはほかのドリンクも、じっくりと味わわせてもらいますわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピーカートーク | トップ | 自分へのおみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事