のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

吉兆

2023年12月07日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

 

久々、家族での外食。

4人で。

なかなか外出も増えてきて、各々単独行動ってなってくると

時間があわへんのよね。

ってことで、急遽タイミングがあったので外食。

 

 

はい。

 

 

 

 

前に行ってた場所とは違って

お店までの距離も違うし

歩いて約20分弱ってことで、ちょい遠め。

やけど、いいお散歩レベルやと、勝手に思ってる。

 

 

 

 

 

 

ねぎま、レバー(ウキだけ)、つくね、もも、ずり・・・・・・

結構食べたな。

一品料理も嵐のように注文。

これ、一体なんぼほどいくねん!!!!     状態。

まぁ、高校生とか大学生の時は、無限に食べれた気がするから

きっと、こういうもんやろうな。

 

 

とか。

 

 

ウキの場合には、そんなことも無かったけどね。

家族でその年代に行くことも、基本的には無かったし。

外食なんて、すごいなぁ。

と今でも思う。

チビざるくんとかは、ある意味慣れてるからすごいわ。

うらやましい。

 

 

 

時代が違うんでしょね!?!?!?

 

 

えっ?!

 

 

 

 

 

お酒なのか、ジュースなのか、

ちょいと判断つかへんっぽいものも

多かったけど、

美味しく、楽しんで食べてくれたら、よしとしよ!

 

 

 

また、行こ!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげくん達 | トップ | パン屋さんの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事