のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

おみやげくん達

2023年12月06日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

今回もイタダキマシタおみやげ君達をご紹介。

 

 

 

はい。

お菓子パン。

ちびっちゃいのがたくさん♪

可愛いサイズ。

一口サイズ、    ではないけど

手軽に食べれるから

こんなん、なんぼでも食べれそうですな!!

 

 

 

 

 

はい。

今度は遠方からのお品。

手軽に中華が楽しめて、もう一品追加したいときには

めちゃ便利やし、めちゃ助かるパターン。

ほんで美味しいし。

これをやってしまうと癖になってまうんよな。  笑

でも、それこそ、こんなんなんぼあっても

助かりますわな!  笑

 

 

 

 

 

はい。

朝一番にしか打ってない、    らしい一品。

ちょいと想像してた味ともちゃうかったけど

クルミがゴロゴロしてて

美味しかった!!

ありがたい。

これもサイズがちいこいから、なんぼあってもえーですな。

・・・やけど、これまた食べ過ぎそうで、ちょい危険! 笑

 

 

 

 

ほぼ同時期に色々と頂きまして

ほんまありがたいこってすな。

逆の立場でも、そう思ってもらえる品物を

上手く買っていけるよう、色々と参考にさせてもらいますぅ。

 

 

 

日々勉強!     笑

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進み始めた | トップ | 吉兆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事