のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

意味

2022年12月08日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

またサッカー関連ネタになるけど

こちらも色々とSNSやWebなどで

たたかれてるけど・・・MのCM。

 

 

 

 

 

   ♪負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じぬくこと、

    だめになりそうな時、それが一番大事

 

 

当時は、いい歌やと思ってたけど

それほど心に染みてなかった。

でも、年齢や経験を重ね、傷ついて人のことも考えることが出来てきた今、

改めてこうやって聴くと、すごい重たい曲や!

ってなった。

 

 

色々と言っている人、本当に分かってるんかな。

一企業のことだけを言ってる場合やないと思うけどな。

ほんで、今回のワールドカップのことを見ると

改めて選手たちもきっとそうなんやろうな。。。

とか。

 

 

 

きっと、この内容って

結局は

「自分」

にしかわからないしコントロールできない。

己の敵は己や!

 ※あくまでも私見なので、人それぞれの捉え方あるので

  否定しないでくださいね。

  

 

 

ってことかと。

 

 

 

改めて・・・

振り返ると、意味深いものがたくさん。

ひとつひとつ、大切にしていこう。

年齢により、経験により、人との関わり合いにより

言葉の重みが分かり、変わってくる。

 

 

 

すごいな、言葉って!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The First SLUM DUNK | トップ | カントリーマアムシフォン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事