のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

The First SLUM DUNK

2022年12月06日 02時00分00秒 | 日記

まいど。

 

 

 

12月3日、初日初回のIMAXシアターで

贅沢な環境の中で観てきたわ。

 

 

 

 

 

前評判、結構落ち込んでたよな。

色々という人多いけど、正しい情報は

自分で判断すべきやと思う。

今は変な情報が多いから、なんか、流されてしまう気がする。

 

 

前評判が悪いからと言って・・・と思ってた。

結果的に、ウキは「やっぱり行って良かった!」やったわ。

 

 

 

懐かしのあのシーンを

動画で見れたことが何より!

あーー、もう1回観てもえーなー。  と。

 

 

 

あと、今回すごく思ったのは

どのスポーツもそうやと思うけど

特にバスケは、今まで

動きに対して「違和感」しかなかった。

 

 

 

こんな動き方ないやろ?

とか

この動きは、ちょっと違うよな?

とか

どんだけ喋ってたらどんだけコート広いねん!

とか。。。

 

 

 

ドリブルひとつとっても

こんなドリブルないやろう!

と思ってたけど

今回のは、ほぼイメージ通りで

動きに違和感なく、だれかの身体に

モーションキャプチャーでリアルに

動かしてるんちゃうか?!

ってくらい良かった。

 

 

色々な背景も分かったし、観て良かった。

感動し(なおし)た。

 

 

・・・後日、プチ大人買いした

記念グッズをご紹介予定っす。

 

 

では。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3試合 | トップ | 意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事