のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

少ない中での思い出

2021年10月28日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




本人たちは
ほんまにかわいそうやけど
子供たち
というか大人も含め
きっと、きっと、
誰も悪くなんやろうけど
こんな世の中になってしまい・・・



各種イベントも中止。



の中での
10月以降で緊急事態宣言明け・・・で





南の島へ。
いざ!












いやぁ~
当日は雨+雨+雨!!!
でほんまにかわいそうやったけど
行けるだけ良いし、その
雨の中で「何をした!」とか
こんな話した!
とかいうのも全部思い出。




中止で行かれへんのとは
全然違う!



と思ってる。



最高の思い出になってくれたらいいなぁ。
ほんで、将来的に
友達同士で話をしたり
子供に
「こんなんやったわ~」
なんて話すことがあると思う。




それも、経験。
しっかりと自分の身に刻み付けて!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美酢 | トップ | 冷麺と考えれば、冷麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事