のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

冷麺と考えれば、冷麺

2021年11月01日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




はい。
キムチも乗っけて!
美味しそうな冷麺!








そやんな。
冷麺、やんな。




よー考えたら
食べ方がちょいとちゃうだけで
結局は冷麺なんやんな!?




これは、そうめん、やけど。
冷たくして食べるんやから、結局は冷麺かと。。。




どっちにしても
美味しかった!
色々と具材を乗せたりするから
少々硬い方がよいんやろう!
と、冷麺の麺は少し弾力性のあるものになったんかもしれへんな。



じゅーーーーーぶんに、美味しい!
そうめんベースの冷麺♪



是非!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少ない中での思い出 | トップ | 当選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事