のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

大好物

2020年11月19日 02時00分00秒 | 日記
まいど。



お土産で頂きました♪



嬉しいな!
嬉しいな!!
チーズケーキ!







らしくない感じやけど
ちゃんとしたチーズケーキ。
濃厚なチーズ。
でも、柔らかいし!
フワフワで、甘すぎない感じ。








ケーキって
三角のイメージやけど
器に入っててもいいよな。



プリンみたいに思えるけど
でも、これは
チーズケーキや!


どーでもいいな・・・。   すまへん!



また買ってきてくれるなら・・・
何でもするよ~ (笑)



たまにあるから
こうやって
美味しく感じれるんやろうね。



ありがたや
・・・ありがたや。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静か | トップ | ありがたき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事