のんびり屋 うっきーのひとり言

うっきーは大阪生まれのおサル。
面白いこと、いつも探してます。
楽しい事や試した事etc、色々と書いてみます。

静か

2020年11月17日 02時00分00秒 | 日記
まいど。




休日。
久々に朝一番の近くの川。



穏やかな感じ。
天気も良いし気温もちょうどいい感じ。
長袖を着て、でも風は少し冷たいくらいがちょうどいい。







水鳥も気持ちよさそう。






最近は夕方に走ってたけど
やっぱり朝方の方が気持ちいいかな。


とか。







いずれにしても、穏やかな日。



そろそろ寒さが厳しくなるなぁ。
この季節を大切に。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出てまっせ! | トップ | 大好物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事