武漢ウイルス事件~マスクは親の責任。

2022-06-15 12:55:49 | 真面目に考える

 報道は、子供を追い詰めている。
外せない子供が居ると言うが、
彼らが外さないのは、
親が「絶対に外すな。」と言うからだ。
家では親から外すなと言われ、
外では「外せと言っても外さない。」と言われる。
それを報道は、子供の心の問題だと言う。
子供は板挟みとなり、更に苦しめられる。

親は、自分はちゃんと躾けていますと言う為に、
言い換えれば、
自分の欲の為に、外すなと言う。
報道は、そもそもの犠牲者である子供に対して、
お前たちがおかしくなっているんだと騒ぎ、
更に犠牲にしている。
それを見聞きして、子供が可哀想と言う周囲の人間も、
的外れでしかない。
外せない子供は、
本人たちにしてみれば、全く可哀想ではない。
親の言う通りにしているだけだからだ。

私達国民は、報道の悪質な姿勢を許してはならない。
ましてや、それに乗せられてはいけない。
この報道には、
騒ぎ続ける為に騒ぐという、
日本に於ける武漢ウイルス事件の本質が見える。
報道は、子供を吊し上げる行為を直ぐに止めよ。
その親たちの意識を変えさせる報道をせよ。



コメントを投稿