武漢ウイルス事件~日本の企業が日本の恥。

2022-10-18 00:42:38 | 真面目に考える

 いまだに店に入るのにマスクを着けろとか、
ワクチン(擬き)を打ったら割引でお得ですよとか、
病院の建物に入るのにマスクを着けろとか、
ワクチン(擬き)を打たなかったら
入院している人や入所者と面会させませんとか、
最早、気違いの域です。

世界中の国と人々から、日本人とは商売出来へんわと、
思われているでしょうね。
あれこれと考えて、あれこれとやっているのかと思ったら、
実は何にも考えていないどころか、
言われたからやっているだけだったでは、
世界中の国と人々から軽蔑されてすら、いるでしょうね。
情けないとしか言いようがありません。



コメントを投稿