【 チャンネル桜 】生前退位報道への注意喚起

2016-07-15 02:34:11 | 真面目に考える

チャンネル桜のYouTube動画をご紹介します。十四日付の動画です。
あまりにも唐突で怪しかった為、方々の記事を読みもしませんでしたが、
これが異常事態だと気が付く国民が、どれ程いるでしょうか。
是非とも動画をご覧になり、拡散をお願いします。
問題の論点は、報道の不敬にあります。これは、大問題です。


以下、チャンネル桜の動画のアドレスです。
https://www.youtube.com/watch?v=577ovecSxME
【Front Japan 桜】事実無根!?天皇陛下「生前退位」報道 / 都知事選、仕組まれていた野党共闘 /
ヘリコプターマネー検討、安倍首相周辺で浮上!?

https://www.youtube.com/watch?v=oteTC9ERnCw
【今週の御皇室】「生前退位報道」への注意喚起と、天皇陛下の象徴性について


報道が事実かどうかではなく、こうした報道のされ方自体が問題であり、
ここを見間違うと、違う話にしかなりません。
間違った形で提示された話に乗っては、間違いにしかなりません。
NHKが情報を取ったとか、事実かどうかではなく、
報道が一斉に大騒ぎしていること自体が、順序を無視した不敬の極みである点が、
唯一、そもそもの問題なのです。

報道した各社の新聞の不買は勿論、
NHKとの契約も解除して、国民は怒りを表明するべきです。



コメントを投稿