岩井ジョンの旅行記

介護・旅行・最近の写真・日記
    良かったら見て下さい!!!

びっくりする出来事

2022年04月27日 15時40分02秒 | 出来事
 令和4年4月22日(金)
   。゚(●'ω'o)゚。うるうる(びっくり)する出来事
 私の家内が秋篠宮ご夫婦が
 橿原神宮に今日(令和4年4月22日(金))お見えに
 になると言って8 寺過ぎに出かけました
 私は9時すぎに出かけようとおもつたら
   充電中の家内の携帯電話があった
 以前に今の天皇陛下皇太子の時ご夫婦でお見えになった時の
 ビデオが宝物とし残しています。(数秒のヒデオ)
 その時は、人が多くて撮影もたいへんで
 一瞬車の中から手を振ってるのがビデオで見ることがてきます。
    だから私は一瞬家内に電話と・・・・・・
 12時前に帰ってきたので残念やなといったら
 家内は興奮して、橿原神宮についたら誰もいない。
 日時間違ったのかな?と思い
 警察の人がいたので聞くと今日で間違いありません。
 また、この場所を通過する時間も00時間ですと言って
 くれました。 

  その場所には  私と警察の人だけてす。
   その時間がやってきました !!
 車4台で、その中の1台の車の窓から秋篠宮ご夫妻が手を
 振ってくださいましたので
    私は思わず頭をさげました。
       車のスピードはゆっくで、
    嬉しくて興奮して胸がドキドキ!! 最高です
    なんとも言えない静けさの中の空間 !!

  携帯電話どころではなく
  一生自分の宝物だど
        言っていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿