岩井ジョンの旅行記

介護・旅行・最近の写真・日記
    良かったら見て下さい!!!

残念な事

2024年05月31日 15時34分26秒 | くやしさ
      残念な出来事
 私は、令和5年2月に大阪国際癌センターで「前立腺ガン」で 
手術しました。3か月ごとに定期健診を受けています。
 現在令和6年5月で約1年と3か月でPSAの値は正常です。
でも、5年経過後注意する必要があるみたいです。

 残念な出来事とは、
   従弟が「癌」に !!
  令和5年の7月か8月に、体の異常で病院に受診。
紹介してもらった病院が大阪公立病院「旧大阪市立大学病院」
で検査入院しました。
 従弟とは・・毎月第2水曜日昼食事会をしています。「デニーズ」
       で、ドリンクバー飲み放題。
  昼食会の話は、いろいろと身近な話をしていました。
  特に、私の病気の事や、従弟のお母さんが令和5年の3月か
  4月亡くなったので、これから自分の事や家族の事、
   などいろいろとしてました。
   長くなるので次回に掲載します。
   
    。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿