岩井ジョンの旅行記

介護・旅行・最近の写真・日記
    良かったら見て下さい!!!

東北2大祭り青森ねぶた・・・2

2014年09月09日 12時53分46秒 | 東北2大祭り 青森ねぶた

写真が前後しますが見てやっください。

始まる前の観光客で、ほとんど場所が決まっています(有料です)

 

移動して準備しているところに行き写真・ねぶた祭りのミス女王の写真も撮りました。

この太鼓も迫力あり後ろに交代要員が控えています。

 

写真は前後しています。この目すごいヘ(ΘΘ)ヘ

 


 

願いがかなうそうです・ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

 

 

47年に大賞もらった作品です。

 

 

  

 

 

 雨が降っていなかったらもっと盛り上がっていたと思います。しかし地元の人は子供から大人の人まで年に1回の祭りと

全国からねぶた祭りを見にきてくれる観光客のため最初は・・・小雨・・ほんぶりの雨

観光客が雨宿りするようになって中止になりました。

ここまでねぶた祭りを見せてもらって青森の市民に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿