岩井ジョンの旅行記

介護・旅行・最近の写真・日記
    良かったら見て下さい!!!

    笑楽会「玉すだれ」

2023年01月27日 08時24分39秒 | ボランティア
    先日久しぶりに、ボランティア活動を
 天美のセブンパークで行いました。
 玉すだれは、日本の伝統芸です。
 しかし、最近 新聞 テレビ  などで 
    放映してません。非常に寂しいです。
     ところで、当日の参加者は7名でした。
 天美在住のメンバがいて
 
友達が多く見にきてメンバは
張り切っていました。
 



★ビデオカメラでの撮影~PCに入れて
  必要なところを写真に編集して
  ブログに掲載しました。
  写真の写りは、いまいちです。
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿