岩井ジョンの旅行記

介護・旅行・最近の写真・日記
    良かったら見て下さい!!!

介護・・・16

2018年06月30日 07時55分03秒 | 介護福祉

介護・・16

先日いやな思いをしました。ブログに載せようかどうか数日考えました。

私のブログは今のところ誰も訪問していないので載せることにしました。

施設でレクレーションの一環として、大きなビニールのボールを、(投げる)《掴む》の運動していました。

その時、ボールが転がっていき、スタッフの人が拾いに行き、突然ある人の頭に軽くあてました。

その人は、日常スタッフに以前迷惑かけている人で(私もむかつく時があります。しかし病気がさせているのだと、教えられた)

最近は以前より少しましになったか?

この行為は、やってはいけない事です。誰も止め事はしなかった。私もその一人です。

    いろいろな事が頭に浮かんで

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿