岩井ジョンの旅行記

介護・旅行・最近の写真・日記
    良かったら見て下さい!!!

介護・・・7

2018年04月03日 07時44分25秒 | 介護福祉

介護・・・6からの続きです

昼のおやつは、私が2時から2時30分の間に持っていき一緒にたべます。

 病院の方も家族の人が持ってきたおやつをこの時間に食べさせています。

 食堂は明るい雰囲気になります。

30分ぐらいで食べ終わり、それからリハビリをしていたが、この頃ベットで少し寝ると

言い出すようになった。しかたないので30分寝かして起こします。その時の状態は

1・・機嫌がよくリハビリも頑張ってくれます。

2・・機嫌が悪い(最悪)あんた誰や。今来たんか、えらい遅いな、言われる

私は・・・・私の名前は あんたのなんなのさ 質問すると

      正確に答える。とりあえず一安心です。

昨日の夜のおかずをもってきたが、ジャガイモ軟らかったので一番に食べ終わった。

           

目を閉じて食べている。ねむたいのかな~

無表情が多い中で美味しくて満足したのかな

この後は、トイレに行って少し寝ると言われ・・・寝起きが心

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿