岩井ジョンの旅行記

介護・旅行・最近の写真・日記
    良かったら見て下さい!!!

介護・・・25

2020年01月12日 08時01分07秒 | 介護

令和2年1月2日【木】

携帯電話がなり発信者を見ると病院からで、。゚(●'ω'o)゚。うるうる

最初の看護師さんからの言葉が心配しないでください。インフルエンザが病棟内で発生したので

しばらく面会を控えてくださいと。の事で安心した。

 毎日病院に行き・両手・片方の足・をマッサージして血液の流れをよくしているので

手・足。むくみが心配です。点滴は片方の足からしている。

      安定しているので年があけたら鼻からの酸素吸入にかえようかな?

          聞いていたので残念です。

    1月8日<水>

   入院の請求証は、部屋の中にあるのでこれを利用して、顔を見に行こうと考えて詰所によったら

   面会禁止で看護師さんが部屋に行き請求書持って来てくれました。

 (^_-)-☆で笑って、心で・・・・・・

 状態を聞いたら・・手・足等のむくみが出てきてるので点滴をしているとの事。

やっぱり毎日、手・足・のマッサージをしていたのがインフルエンザで面会禁止の影響!!

     面会できるようになるのは、いつごろかな????


   

 

 

 

      

 

         


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿