初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

会社一時間早引きした挙げ句に神宮行ったら五回裏で最終的に勝った3

2021-04-07 22:13:37 | diary
そして、7回はー


マクガフです。
今年のマクガフは安定感あります。



しかもー今日の登場曲はー「Rydeen」のサビだった。

マクガフと言えば2年前のtechnopolisがしっくりきます。
これ聞くだけでテンション上がり、涙が出そうになると思いきやー酔っ払ってたので独りで縦ノリだった。
 
マクガフが抑えてーその裏はチャンスだった。


もう、晃大朗しかいないっすよ。

しぶとくライト前ヒットで逆転でー次のピッチャーはー。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社一時間早引きした挙げ句... | トップ | 会社一時間早引きした挙げ句... »
最新の画像もっと見る