初級転居講座「玄武伝承伝」

平日は仕事、土日は千葉ロッテと東京ヤクルトのガチ勢です。球場で拳を上げてます。

会社一時間早引きした挙げ句に神宮行ったら五回裏で最終的に勝った2

2021-04-07 22:06:36 | diary
この日は、スワローズ点取ったらカープが返していく展開で、一時は逆転された。



今日の座席はAブロックでポールがあわや選手見えねえダロって感じだった。


確か、チケットほとんど残ってない感じだったのにー玄武の左隣と後ろは空席だった。どゆことだよ。
まあ、ゆっくり観られたので良かった。

周り見ると、ソロのサラリーマン多かったのでガチ勢多かった。

座って15分後に高梨ホームラン打たれて同点になった。

で、ランナー溜めたところでこの人に変わった。


近藤。



何とか抑えた。

そして、その裏ー。

何と荒木のスクイズで同点になった。

今日の陰のヒーローは荒木。

今年の荒木は往年の荒木だ。

でかいのないけどきっちり仕事をする。

アンチ荒木多いがー今年はー渋い活躍するだろー。

画して6回裏同点。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社一時間早引きした挙げ句に神宮行ったら五回裏で最終的に勝っ... | トップ | 会社一時間早引きした挙げ句... »
最新の画像もっと見る